技能コンクール作品

今年度技能コンクール作品を卒業式記念に公開いたします。作品の成果はいかがでしょうか。

卒業おめでとうございます

平成30年度卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。

本年度も、就職希望者全員が希望を叶えることができました。また、道内で就職することが出来たのは、業界の皆様と、卒業生の皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。昨今、人手不足と言われ、首都圏での就職の機会は数多くあります。しかしながら北海道は、昨年の災害もあり必ずしも好景気とは言い難い面もあります。飲食業界でも、求人にあたっては数よりも質をと慎重に採用を検討されている事と考えられます。その中で本校卒業生を「人材」として評価いただき、全員が希望の職種につかせていただけたのは、食について生産現場から提供まで幅広く体験する、本校の授業内容をご理解いただけたおかげと、あらためてお礼申し上げます。

卒業生の皆様には、自然と食の大いなる大地である北海道の未来をつくっていかれることでしょう。活躍を期待しています。

卒業おめでとうございます

第48回 卒業式

平成30年度 第48回卒業式が開催されました。

本年度も1年、2年の過程を終えた学生に、卒業証書と北海道知事認定の調理師免状が授与されました。また、理事長賞をはじめ各優秀賞の表彰についても、合わせて授与されています。

創立以来48回目の伝統ある卒業式
創立以来48回目の伝統ある卒業式
理事長賞表彰の盾
理事長賞表彰の盾